クレジットカードのキャッシング機能

12月 4th, 2014

最近、キャッシング機能付きのクレジットカードが人気です。不測の出来事などで、すぐにお金を用意したいという時でも、クレジットカードを持っていれば、今からキャッシングの新規手続きをしなくても、お金をかりることが可能です。

クレジットカードは、カードを1か月につきいくらまで利用できるかが明確に定められており、その金額内でクレジットやキャッシングができます。金利何%の借り入れなのか、返済日はいつになるかを把握してから、クレジットカードを使うといいでしょう。

クレジットカードをつくる時には、キャッシングに使った時の金利や限度額も調べておきましょう。融資を受けた時に安く済ませられます。クレジットカードをつくった時の年収や職業によっても、利用限度額は違います。クレジットカードの引き落とし日と、借入日との間が何日あるかで、キャッシングの利用額は大きく変わります。

もしも、3月15日にキャッシングを利用すると、クレジットカードの支払い日が翌10日なら、支払日は4月10日です。この場合、利息計算は3万円に対して25日分になります。1日遅れで3月16日に融資を受けたのであれば、返済は5月10日です。つまり55日借り続け、利息が上乗せされます。

いつ返済するお金なのかを注意しながら、クレジットカードのキャッシングを使いましょう。

即日融資キャッシング
あなたが即日融資でキャッシングするために必要な情報をまとめました!

http://xn--nwq46d74hb2gi5j6pwfw9adecw2r.biz/

ここ最近本当に長い1日

12月 15th, 2014

私は1ヶ月前くらいからパン屋さんでアルバイトを始めました。本業の仕事があるのでアルバイトのほうは週3回くらい働けばいいと思っていたんですがなぜか週4、5で働いています。私の性格上、言われたらなかなか断れないというのを完全に見抜かれているなと思います。正直、もうすでに今のスケジュールについていけていません。
1日24時間しかないのにそのうちの20時間は起きているという自分でもすごいと思ってしまうような生活をしています。1日がすごく長く感じます。今までは明け方寝て昼過ぎに起きるというほぼニートみたいな生活をしていたので今の生活にまた身体が慣れません。
そういえば今日もバイトだったんですがわたし的にですがとても面白いなと思うことが起きました。食パンを焼くときの入れる向きについて Read the rest of this entry »

自然豊かな富士の麓で

12月 2nd, 2014

私の住んでいるところは富士山にとっても近い自然が豊富なところです。
春には雪が溶けて色のついた花が顔を出し、カエルの鳴き声が聞こえて富士山雪がなくなって夏になります。風が変わって涼しくなって、虫の声がし始めたら秋です。10月は木の実がたくさん取れます。どんぐり、まつぼっくり、くりなどです。台風の次の日など栗の木の周りは歩けないほどイガグリが散らばっています。足でイガグリを開くと中からピッカピカの栗が出てくると感動します。夢中になってた Read the rest of this entry »

がんばって節約しなくちゃ

11月 19th, 2014

先月まで突貫現場にかかりきりだっただんな様。8月~9月の2ヶ月はほとんどお休みがなくて身体を壊さないか心配してました。
何とか突貫現場も終わって今度の現場は比較的にゆったりとした工程で早く帰って来てくれるし、ちゃんとお休みも取れるみたいで安心していました。
8月~9月の休日出勤や残業のおかげで先月、今月とお給料も多くてちょっと贅沢してました。友達とランチしたり、子どもたちの服を買ったり。お給料が多かったから気持ちが大きくなっていたせいもあるかな。
Read the rest of this entry »

オボちゃんとオブちゃん

11月 12th, 2014

 小渕優子さんが、目に涙をためながら、大臣を辞任されましたね。その様子を見て私は、「小保方さん、どんな顔でこれ見てるかしらん?」って思いました。
なんだかよくわからないうちに調子に乗ってたらピンチにさらされて、わけわかんないマスコミ(特におじさん)から、必要以上にいじめられている図式。同じじゃん、と思ったわけです。
 やはり、日本はおじさんの国なのでしょう。女性は結局、小娘扱い。そして、おじさんたちの嫉妬は半端ないわけです。大人げない。どうもおじさんは、若い女のやることは、ずさんで未熟、と言いたいようです。実際、そう責 Read the rest of this entry »

もうすぐハロウィン!

11月 12th, 2014

今日はハロウィングッズを探すために100円ショップに行ってきました。家にはハロウィングッズが全くないので、かわいいグッズや子供が仮装できるようなアイテムがあればいいなと思っていました。実際にお店に着くと、ハロウィンコーナーがあったのですが時期が遅かったのか、アイテムがあまりありませんでした。
そのなかでも娘は、紫色の帽子をとても気に入りました。かぶるだけでも少し雰囲気が出ていい感じでした。マントがあればいいなと思っていたのですが見当たらなかったので、布を買って手作りしてあげようか迷っています。
Read the rest of this entry »

目指す目標、それぞれの道

11月 12th, 2014

先週からスタートした資格取得のスクールも徐々に本格的に難しくなってきています。待ったなしで進むから授業時間があっという間に終わってしまいます。ここからが踏ん張り時だと思っています。
同じスクールの生徒さんは年齢がバラバラだから世代を感じることもしばしばあります。今の20代前半の子たちは中学、高校でパソコンを習っています。なので詳しかったりしてます。授業では今電卓を使うので電卓の機能に詳しい私はちょっと尊敬されながら勉強しています。パソコンを使う授業が始まると立場が逆になるんだろうなと思ってます。
世代が違うからこそお互いにいろんな事を吸収し Read the rest of this entry »

三重に旅行に行ってきました

11月 12th, 2014

先週の金曜日、土曜日の2日間で三重に旅行に行ってきました。1番の目的は伊勢神宮に行くことでした。
愛知から車で向かったのですが、まずは休憩も兼ねて津にあるミエムという博物館に寄りました。新しくできた場所みたいで、とても綺麗でした。内容については、まぁまぁかなという感じでした。
その後、しばらく車で移動してお昼過ぎに伊勢神宮に着いたので、牛丼を食べました。牛丼は味がしっかりとついていて、とてもおいしかったです。
その後、1番の目的である伊勢神宮でお参りしました。何回か来たことがあるのですが、何回来てもいいなと思いました。それに平日なのに人がいっぱいいたのですが、いる理由も分かるなと思いました。 Read the rest of this entry »

こどもと過ごす一日の出来事

11月 12th, 2014

今日は子供が怪我をして保育園がお休みなので、久しぶりに丸一日こどもと二人きりで過ごしました。一昨日子供が家の中を走り回っている時、コケて頭を切り一針ですが縫ったので外出することもなく家の中で過ごしました。朝ご飯は子供と一緒にホットケーキを作り、昼ご飯は一緒にうどんを作りました。2歳の娘ですが料理が好きなのか私が台所に立つと必ず自分もイスを持ってきて「私もする!」と張り切っています。
お昼寝の時間になって一緒に布団に入って子供を寝かしつけていたのですが、私の方がうたた寝してしまいました。ふと目を覚ますと遠くの方から子供が「ちゃーちゃん!ちゃーちゃん!うわぁん!」と泣きししる声が聞こえるではありませんか。私は飛び起きて子供を部屋中探しましたが、姿が見えません。
Read the rest of this entry »